So-net無料ブログ作成
検索選択

心理テスト 恋愛 無料 学生 あなたの男性に対する魅力度診断 [恋愛のことが分かる心理テスト]

miryokudo.jpg


次の項目で、
自分にあてはまるなら「Yes」の欄に、
あてはまらないなら「No」の欄に
チェックを入れてください。

すべての欄にチェックを入れたら、
Yes」の数の合計を記入しましょう。



1 洋服は「黒」「白」「ピンク」が多い Yes No

2 メールの返信をしないことがよくある Yes No

3 犬を飼うなら大型犬より小型犬がよい Yes No

4 付き合うと彼氏に冷たくなる傾向がある Yes No

5 仲のよい同性の友人が他の友人と仲良くしているのを見ると嫉妬する Yes No

6 ブサイクな男性になぜか好かれることが多い Yes No

7 振るよりも振られることが多い Yes No

8 恋愛が絡んだ女同士のいがみ合いはくだらないと思う Yes No

9 付き合うなら年下より年上の方がよい Yes No

10 ホストに嫌悪感はあるけれども魅力的な一面もあると思う Yes No


Yesの合計


スポンサードリンク




この心理テストでは、
「あなたの男性に対する魅力度」
がわかります。

特別美人というわけではないのに、
なぜかモテモテの友達って周りにいませんか?
この心理テストでは、あなたが無意識にどれだけ男性を魅了しているかを
テストします!



A Yes の数が0~3個



「魅力度30%」

男性からあまり女性らしさを感じてもらえていないあなた。
話すペースをゆっくりにしたり、静かな動作をすることで
女性らしさアップ。
あなたの周りにいる女性らしい友達を観察して、
いいところはマネしてみて。

スポンサードリンク






B Yes の数が4~7個


「魅力度60%」

男性からそこそこ女性らしいと思われているあなた。
普段はサバサバしていても、たまに見せるセンチメンタルな部分に
男性は魅力を感じています。


スポンサードリンク



C Yes の数が8~10個



「魅力度90%」

男性からかなり女性らしいと思われているあなた。
ただ、誰にでも魅力を振りまいていると、
本命の男性から誤解されてしまう可能性も。
ときには誠実さも忘れないで。





Advice!


自分を受け入れることが魅力アップの第一歩

自分で自分を受け入れている人は、存在感がありとても魅力的です。
また、自分を受け入れることで、他人を受け入れる余裕が生まれます。
自分のことを愛していて、そして他人を愛することができる人が素敵ですね。


↓↓夏に向けて使っている人続出!!↓↓








※他の記事も読まれています♪



miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg




images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0